???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月13日を表示

んで。

今日は、1日ひきこもってネットしてました。

真画像を眺めて、半日終わったのには驚愕した。
明日の準備とかしてないww

んで。
午後は、うっかりMMDに手を出して。
KAITOいじってました。
せっかくだから、アクセサリー(?)作ってみましたよ。

動かす方法まで、理解できなかったww
ただ、めんどいってことは、なんとなくわかってきた。

ボカロも一応立ち上げましたよ?
ちょっと、しゃべらせただけで、歌の調教はあきらめましたがww



2月13日(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず。

いつぞやの旅行の写真。

なんだかんだで、ぴょんばっかw
うpできるような写真が少ないよww



やっぱ、面白い建物は絵になりますねw


水族館にも行ったので。
せっかくだからうp



結局時間があやしすぎて、ビン玉の写真はひらめくものがなく…ι
海はこれが一番良いかなぁと。



2月13日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)