???
 
のーないにっき。。
 



2009年2月18日を表示

今日は

なんとなーく残業。

やっぱりあるところには、仕事があふれてるみたいです。
お昼食べる暇がないほど忙しいとかw
いやぁ、変われるものなら変わってあげたいですが。
まぢで無理なので。
まぁ、生ぬるく見守ろうと思っていますww

んー。
そんな中、出張だと思ってたお兄さんは、新婚旅行という情報がw
なんか、温度差はんぱない気が…。

うちなんか、兄弟そろって。
現実が直視できない。
とか、言ってるのにw

最近ツボだったやりとり。
「現実逃避最高。」
「現実とか直視できないよねぇ。」
「うん。現実がまぶしすぎて見えない。」
「まぢで?明るい現実で良いね。」
「あ!暗すぎて見えないんだった!!」

弟の切り替えしが、最近ツボですw
ツボといえば。
漫画でも、サヴァンはやっぱりツボだった。
素敵すぎて、ニヤニヤしてましたww



2月18日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)