???
 
のーないにっき。。
 



2006年2月を表示

今日は49日でした。。

なんだかんだで。
食べてばっかι

お昼を食べたお店で面白いポスターが。
、、、携帯端末家に忘れたため画像はないんですがねιι

一様写真入りのポスターだったんですが。
コピーが。。。

びっくりメニュー(?)第二弾
クリームソーダ

「2人で食べるとラブリー?」

ラブリーって!?みたいなw
らぶらぶとかでもなく。
ラブリー。

すごいセンスw


んで。
画像の方は。。。
でかい器←(あえて)
にアイスが5個のってました。。。

2人でそんなりょうは正直キツイと、、、、。

ジョッキよりでかそうな容器になみなみと緑のソーダ。


店の人も。
すごいメニュー考えるなぁ。。



2月12日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おひさv

バトン貰ったので出てきました

「お題」指定バトン

お題→萌え鼓動
Q1: パソコンまたは本棚に入っている「萌え」は?
可愛い方々の画像最高~!

Q2: 今妄想している「萌え」は?
そんなこと言えません赤面

Q3: 最初に出会った右ハグ左ハグ「萌え」は?
でじこもしくはメイドさん天使

Q4: 特別な思い入れのある「萌え」は?
やっぱりメイドさん
なんだかんだで、ずっと好きーグラデーションハート

Q5: 最後にバトンを回したい5人とそれぞれの「お題は」?

とまれ!ここで、ストップ!とまれ!



2月11日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

、、、。

携帯端末ぜろみちゃんが。。

フリーズいたしましたι
説明書見ながら、リセットしました。。

ふと思ったんですが。
普通の携帯はフリーズするんですか??


其れはおいといて。
説明書をぱらぱら見ていたら。
面白い解説が。。

ライトメールが受信できない。
 →電源が入っていない場合は、受信できません。

、、、電源はいってないのに。
いったいどうやって、メールが来てないと判断したんですか!?

若干気になる内容のせつめいでしたw



2月10日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メールを一切しないと。。

1日で電池が無くならない事が分かったw
、、、今朝起きたら電池1個減ってたけど。。

本日は。
続マンガの片付け。
やっぱり部屋の中が、汚くなるだけで終わりましたι
、、、明日こそ片付けようとιι

んで。
1年前のBlogを読んでみた。

、、、、キャラがかわちょる!?


まぁ、それは良いんですが。
ばkさが、思う存分発揮されてて、若干退きましたw



2月9日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

部屋の片付け。

マンガの山が徐々に部屋の中に広がってきましたι
片付けているはずが。
徐々に行動範囲が狭まってマスw

明日は其れを上手いことしまい込みたい。。

服も仕分けしないといけないなι


まぁそれはおいといて。
母親がやたらと嬉しそうに、引っ越し荷物を用意している。。

そんなに荷物がおけるような広さがないのにιι
若干不安だ。。



2月8日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後