???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

超会議

ってどんな感じなの。
なんかがちゃがちゃしてて、人多い感じ??

ニコ生配信あるのかなー
どちらかというと、それに期待
現場はパスだな休み情報もこないし、早い時間にたどり着ける気がしない_(:3# ∠)_

こんな感じで、出演イベントゴリゴリ増えてくのかな。
楽しみ(^p^)

そういえば、お誕生日動画チェックしてきた(`・ω・´)
願ったことがだいたい叶う世界って良いですね(^p^)
ひたすら都さんが身体はってる感w
バンジーは流石に女の子じゃないから、キャーキャーいったり泣いてたりしないけど。
後悔&後悔感にじみ出ててじわるww
見た目の地味さの割に怖いんだろうなー

器械体操?の方は、田澤くんの身軽さがぱないし
ゆきちゃん安定してかわいいw
案外運動できそうな空気感出てて驚きました。
ためらったり、躊躇する感じがなくて見てて不安になるけどw
手足長いといろいろできるのかなーってかんじ(^p^)

都さんは、みんなの期待を裏切らないw
流石としかw=



3月1日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<