???
 
のーないにっき。。
 



2016年3月を表示

うむ

チームイベントどうしてもアプリが落ちるってか
ライブ発生で止まる_(:3# ∠)_
これはいったいどうすれば。

チームイベントだし、お家にいる時間で勝負かけるしかない。
でも、割と推し直後で徒歩の人多そう(^p^)

何はともあれ、なおくん確保に向けて頑張る。
どっちが走らなきゃな方か、よくわかってないけどw
仕事暇なら何とかなるよね(`・ω・´)



3月16日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

お絵描きせず終い_(:3# ∠)_
うっかりグダグダしてる時間が長いだけっていうね←

アイコンを春らしくするべく頑張りたい。
ニコ生もあるし忙しいなーw

作業に取り掛かるまでが、結構かかる。
春ですって感じ←
そして、まだホテルの確保に乗り出してない。
バスはふんわり調べた。

チケット降ってこないかなー




3月15日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

1日雪降り続いてる_(:3# ∠)_

でも土曜日にふらなくてよかったね。

とりあえず、今日は天気悪いし定時撤収(`・ω・´)
良い流れ。
家に近づくに連れて、雪が細かくなってきた気がする。
明日会社近辺ちょっと不安(^p^)

今日はラジオききながらお絵描きできるかなー
余力があれば、春香用のパールネックレスみたいなのつくりたい。

そういえば、結局雪道用の靴を買わないまま冬が終わりそうw



3月14日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

わりと

ぼんやりしてたら1日終わった感ある。

来週末はもそもそ遠征準備というか、いよいよ足の確保。
大阪に思いをはせる。
余力があったら長野土産さがそう。

きっとわすれる←

定期券っていう半年に1度の大出費が待ってるし。
財政難の気配。

ボーナスに期待。
仕事薄いけど。

とりあえず、5月悩む。
1泊2日+2泊3日っていう意味分かんない日程で攻めるか。
おとなしく1泊2日*2にするか。
GWどこかまだわかんないんだけどね←
遠征で休みが終わるのは確実(^q^)



3月13日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鑑賞おふしてきたぞい!

田舎のカラオケ店でも、BDみれるってわかったのは大収穫かなって思いました。

爆音でDVDみるにはもってこいですね(^q^)
初見鑑賞会とかでもいいかなってちょっとおもったw

RAGチケットの方は玉砕。
最後の最後で押し負けるとか/(^o^)\
キャンセル分が回ってくるのはいつかなー
1週間くらいかな。

最終的にドタキャン待ちだけど。
1枚位なんとかなると思ってるw



3月12日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後