???
 
のーないにっき。。
 



2006年5月を表示

なんだか。

休み中の疲れ&四月分の疲れがどっと出た感じです。。

ノート書きながら、寝そうでした。。
授業中じゃないのにιι

ありえない。

ついでに、正座したままうとうとして。
ベッドから落ちかけましたw

あー。
明日から学校だ。。

バリバリノ5月病で。
だるいです。
学校いきたくねーw



5月7日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ帰宅。

あと数十分後には。。
バスで大阪へ。

今日ズボのライブなんだよなぁとか。
行きたいけど、ライブの賑やかさはどうもιι

なんだか家を出ている間に。
PCの中身が大幅に変わっていてびっくりです。。
変換しても、自分の名前でて来ないとかね。

凹むわー。
ほんと。

えーっと。
長野の山は、まだ白かったですw
ってか、まだまだ標準語の自分にびっくり。。
何時になったら、どっぷり関西弁がしゃべれるようになるんでしょうか??



5月6日(土)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

家に帰ってまで。
留守番なんですけど。。

微妙ιι

先輩たちと飲みに行くのも。
ぶっちゃけ、家から出るのが面倒だからパスw

ん。。
だから、1人で留守番なのか。。

ってか。
自分の部屋が、嫌にすっきりしてて。
ホントびびりました。

ものすくな!?的な。。

明日はいよいよ。
大阪に帰りまーす。

渋滞してないといいな。。。
バス遅れたら、家まで電車で帰れなそうだしι
そうなるといろいろめんどい。。



5月5日(金)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー

腹いっぱいでねむー。。

お腹いっぱいで動く気もあんまりないです。。
はい。

家意外と広いなぁとかw
いつもせっまーい部屋にいたので。

この広さでものっすごく広く感じますww
んー。
いい傾向w


ってか高速バスで。
爆睡してる間に、周りの乗客がほとんど居なくなってて。
ほんとビビったι

最後2台もバスいたのに。
下りたの1人だけだったし。。
おまけにバス2台とももうからだった。

終点近くまで行く人少ないんだなぁ。。。



5月4日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

20202hit

ありがとうございます!!

気づけばこんな長い間やってたんだなぁとかw

明日は、家に帰るので。
今日のうちにいろいろ用意しなきゃιι

でもまだ友達の家w
いつになったら家につけるんでしょうか?
若干不安。。

まぁ
なるようになりますよねーw



5月3日(水)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後