???
 
のーないにっき。。
 



2007年12月8日を表示

何故なのよ!?

ということで、今晩和。

えっと、今日は気づかないうちに家に3回も電話をかけていたらしいですι
おそらく、荷物からみこちゃんを取り出す際に。
ボタンを押しまくったためだと考えられます。
もしくは、荷物の中で本に押されて。
いつの間にか通話。

、、、アドレス帳の一番うえが、家でよかった。

んで。
なんで、移動中にみこちゃんを取り出そうとしたのかというと。
水陸両用バスみたいなのが、川を横断中だったからです。
残念ながら、写真は取れなかったんですが。
かなり異様な光景でしたw

それはおいといて。
図書館で借りた本をよんで、気づいたんですが。
ロックって便利な言葉ですねぇ。

ぶっとんでる感じのことはすべて、ロックの一言で片付くらしいですw
ちょっ、おまwwってことも。
ないないないない、ありえない。ってことも。
振り切ってるー、なことも。
ロックw
でも、ロック=カオスではないんですよねぇ。

まぁ、そんな感じで1日終わりました。



12月8日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事。

さっさと帰宅w

鶏肉がうまかったです。
やっぱり、酒よりソフトドリンクがおいしかったですw

とりあえず、愛ちゃんを送る。
という名目の元。
2次会はパスできました。
が、アルコール&副流煙でクラクラしてるのに。
ダッシュはきつかったですι

ですが、走ったかいがあって。
谷町線の終電(?)に無事乗れました。

いやぁ。よかったよかった。



12月8日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)