???
 
のーないにっき。。
 



2010年12月9日を表示

電池

充電し忘れたらしい←←

電源入れた瞬間。
充電してくださいとか出て焦ったww
まぁ、いまの今まで電源すら入れてなかったんですが(ぁ

うっかりですだよ。

でも今日は、奇跡的に6時で片付いて帰ってきましたw
まぁ、いつものごとくぎりぎりでしたが。。

そして、昨日はちゃんとメールした。
チケットの受け渡し云々のほうは。
前のメールで当日場所をメールするとかだったので。
その週になってから、連絡すればいいかなと←

と。キャプテンにいわれるまで。
先行販売の枠について考えもしなかった←
まぁ、最悪2人分とかで先にとって、後は一般かなー。
東京以外売り切れみたことないし←
名古屋は8枚売りとかになったくらいだからいけると思ってるww





12月9日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)