???
 
のーないにっき。。
 



2013年12月22日を表示

今日は

今日は
花乃ルサカをみに下北沢へ
会場わからなくて周辺ぐるぐる_(:3# ∠)_
いとこのお店とかチラ見してきた。
どうやらランチもやってるらしい。
そうと知ってれば、下北沢でご飯食べたのに。
とりあえず、遠くから写メってきた(^p^)

いつか行けるといいなー滅多にライブないけど(^p^)
今日はちびっこOKのライブだったんだけど。
ちびっこ可愛すぎて、気がそぞろ←
花ルサあっという間だった気がする。
やっぱりインスト曲はかっこいいです(^p^)

そして、1組目のお姉さんが面白かった。
CDで聞くとどんな感じなんだろうね。
ワンマンライブとかは楽しそう(^p^)

花乃さんとルサカさんと終演後お話しする時間とかあったけど、きょどりすぎて(´・ω・`)
とりあえず、グッズだけ買ってみた。
CD買ってサインしてもらったら良かったかな。。
来年はワンマンいけたらいいなー。

何はともあれ
来年は女の子のライブもりもりいきたい=



12月22日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)