???
 
のーないにっき。。
 



修学旅行。

in沖縄!!

朝4時起きι
早かった。しかも、どこからバスに乗るか分からず。
朝からテンパる(爆

結局、インター前2つに分かれて乗車。

初っぱなから、ぐだぐだでバスに乗り込む。
1人友達の側に座る席がない、、、ハブられてる!?
微妙にへこみつつも

中部国際空港?
セントレア空港へ。

空港すげーというわけで。
調子に乗って、写真を撮りまくる。
沖縄に着く前に、フイルム1本終了(爆
まえから、試し撮りで枚数減ってたんですけど。
はしゃぎすぎましたw

国内線初でテンパりつつも、沖縄上陸。
、、、小雨。
沖縄人曰く「今日はスッゴイ寒い。。」
のわりに、蒸し暑くて、だれる。

あとは、、鍾乳洞でさらに湿度UPで力尽きる。

そんな感じで。
夕飯。サンセットディナークルーズ!!
のわりに、太陽は見えないι

小雨の中海上へ。
甲板?へでて、雨風+波でテンションがあがる。

はしゃぎすぎて。
体中しっとり。。やなかんじι

そんなこんなで。
1日目9時には爆睡w



2月28日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)