???
 
のーないにっき。。
 



良いなぁ。。

本日は。
奥村さんのblog

、、、結局↑の一文は、必要なのだろうか??
まぁ。
何れ調べてみましょう。


ってか、良いよね文化祭。
食べ物いっぱい。。
そういうのにあこがれてたのに。

未だ、一度もそういうのに、参加した記憶がないιι
文化祭はありますよ?
小中高とありましたから。

小学校の時が、一番あこがれの文化祭に近かったかもしれない。。
食べ物とかの屋台?ってか店が用意されてて、、、。

小学校も。
O-157?見たいのが発生してから。
食べ物要素が無くなったしι

高校は、屋台らしい屋台がないし。。
今年は、部活もないし。
買って食べようと思ってたけど、それも叶わなかったしι

部活頑張ってたわけでもないのに。
他校の文化祭には行きそびれ。
今に至る。

専門の分化祭はどうなんだろう。。
いっぱい、おいしいモノにめぐりあいたいです。



そういえば。
たこ焼きにたこが入ってなければ何なんだろう。。
焼き?
でも、たこ焼きって、皮がおいしいですよねぇ。
、、、ってか。
たこの周りは、なんて言うんでしょう?
これまた、焼き?

小さい頃から。
たこ焼きだけで腹一杯になるのが夢ですが。
未だ、達成できてません。。

誰か、食べ飽きるほどにたこ焼きつくって。
困ってる人いないかな。。



10月31日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)