???
 
のーないにっき。。
 



そう言えば。。

最近サイトのメンテナドなどやってない気がする。。

明日は、バイトだし。
マンガ片付ける予定があるし。。
なかなか忙しい。

あさって学校だったりもするんだよなぁ。

まぁいいや。
話変わって。

昨日見たBlogに『人前で泣いちゃ駄目だ。。』的内容のが多かったので。
それについて。

ぶっちゃけ人前で泣くとか。
ホント嫌ですけど。

中学の時の部活で、人形浄瑠璃なるものをやってたんですが。。
そのときの、演技(?)指導で。

男は、大げさなかんじの男泣き。(号泣)
女は、泣き顔を人様に見せない。(袖?で顔を隠してしずかになく)

みたいな感じだったんですよ。
ぁ、、確か小さいこは、両手を目に当てて『えーん』みたいな感じで泣きますw

男泣きは
男が抑え切れずに泣くこと。
らしいので、別に力一杯泣かなくても良いらしいですが。。

最近みなくないですか?
男泣き、、、半べそとかは見ても。
男泣きって感じのは、あんまり見る機会がない、、、。

昔より無感動になったのか。
我慢強くなったのか。。


卒業式はそんな光景も見られんのかな。。。



2月5日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、あ、あ

もしや・・・自分のblogも含まれてます?w
思い当たる節が^^;

男泣きは一回だけありますよw
駅での別れで拭わずに立ち尽くしました。
今思うとすっごく恥ずかしいw


 by と | HP | 2月9日(木)13:54

あー

含まれてますねw

それにしても。
なんだか切なげなシチュエーションですね。。


 by 0 | 2月9日(木)18:10

や・・・

やっぱりw
まぁ、時には涙も必要だと思います^^
僕もけっこう人知れずに泣くことはあるので(ぇ

引越しも着々と進んでるようですね^^
ここからは別の記事に書いたほうがいいかな?w

大阪ってゆーと東京のほぼ真逆ですねw
そっかー付き合いは長いようですけど、
住んでる場所は知らなかったー
って、今は何処に住んでるんですか^^?
支障あるようなら地方だけでもOkなんで
ちらっと教えて下さいなw


 by と | HP | 2月10日(金)00:29

えーと。。

今は、長野に住んでます。
、、、長野が何地方なのか未だ把握してないんですけどねw

ぶっちゃけ、東京の方が家からは近いですが。
大阪に憧れていたので、大阪に進学ですw


 by 0 | 2月10日(金)11:58

遠くなりますね・・・

長野ならまだ近い気もしますがw
ちなみに僕も長野が何地方かはごめんなさいm(_ _)m

大阪・・・関西弁いいですよねぇ。。(そこかw)


 by と | HP | 2月17日(金)17:51


(1/2ページ)
>1< 2 最後