???
 
のーないにっき。。
 



突き詰めると。

これも賢者w
本日の愛ちゃんとのメールはそんな感じでしたww

久々に大量に絵を書いた気がする。。

えっと。
今日は、1日ひきこもり。
メール三昧&少し部屋の片付け。
で、プラスチック家具が激減したおかげで、なんだかいろいろの高さがなくなりましたw

話変わって、礼央化。
自称ハードMな土屋さん。
今年は、体を柔らかくするそうです。
目標は、足首にデコをつけるそうな。
それ自体は、ぶっちゃけどうでも良いんですが。

そのコラムのなかで、足首に頬ずりする。
とか何とか書いてあって、普通の人はそんなことしたことないだろ・・・。
とか思ったついでに、お風呂で挑戦してみた。

頬ずりできませんでした。
が、無理すればデコに足首はつきますw

なに気に、目標より。
頬ずりの方が大変そうですww



1月27日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)