???
 
のーないにっき。。
 



今日は。

気分を変えて、なんとなーく残業。

おかげで、親指が痛くて。
メールが打ち辛い…。

そういえば、今日は先輩様が出張だったようです。
上司と一緒ということで。
ガチで行きたくなさそうでしたw
そんな先輩に対して、おばちゃんからの素敵コメント。

『大好きな次長といっしょにドライブできるなんてよかったじゃんw』

若い女の子と行きたい。
という先輩のつぶやきは、総スルーw
なんていうか、若い女の子といわず。
女の子と行くなら、自分が代理で行きたいです^^

次長が、いくら美白美人でも。
たいして、会話もしたことのないおっさんなので。
2人で出張は、頑張れませんw

というか、分析にいる限り。
無縁層で何よりですww





8月19日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)