???
 
のーないにっき。。
 



あれ。

今日って月曜日?

そんなノリで1日終了。
明日は、明日で今日やらなかったサンプルを分析しなきゃなので。
忙しくなりそうです…。

手分析は、それなりに順調に練習が進んでます。
やっぱり問題は、基板な気がする。

んで。
先週は、びみょーなテンションで。
1週間すぎていったわけですが。

次長にラインの案内してもらったり。
ICPが不調だったり。
ランプの交換してみたり。
いろいろありましたw

んで。
今日は、ICPをみに来てもらったわけですが。
直接的な原因は。
普段使ってないトーチに汚れがたまっていたためww
おっちゃん、ほんとごめんw

いやぁ。
おどろきだねw

んで。
王水の使用頻度が上がりそうです。
とりあえず、ドラフトほしい。。

いやぁ。
汚れが落ちにくいなぁ。とは思っていたんですが。
どうやら、そのたまりたまった汚れが燃えて。
残念な結果になってしまったそうな。
さすがに、7万は大きいので。
せっせと洗おうと思いました…。

うん。でも、ドラフトはほしいw
メンテに来たおっちゃんも、王水の臭いにひるんでいたので。
近々ドラフトもつくかなぁと、ポジティブに考えていこうと思いますw



9月22日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)