???
 
のーないにっき。。
 



あ゛ー

今日もつかれた。

今日は、うまいこと定時で逃げ帰ってきましたよw
明日は、久々に4時起きだと思われます。
早く寝ないと。

明日は。
最後まで、分析できるか。

とりあえず、世の中の風あたりが強すぎてゲンナリw
忙しい人つかまえて、わかりにくい説明をだらだらするのは、気が引けます。
もう、教える気ないでしょ?
とか、笑われましたが。

本音すぎて言い返せないw

いろいろ言う先輩サマは。
手伝ってくれる気配が微塵もないので。
とりあえず、スルーで。

明日は、120歩くらい譲って。
忙しそうな人を、こき使おうと思います。

ほかの人使えないとか、意味わかんない縛りの前に。
やり方わかってる人をサポートにくださいw
ってか、どう考えてもサポート1人じゃ。
無理ww

正直、先輩サマがどう乗り切ってたか。
不思議でしょうがない。



11月5日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)