???
 
のーないにっき。。
 



あー

休みはやっぱり、マッハで過ぎ去っていきますw

いやぁ。いよいよ待ちに待ったハルセルの講習ですよー。
とそろそろ、年賀状も考えないと。
年末ばたばたしそうですしね。

で。
今日は、久々にゲームとかしましたよ。
シャドーハーツ2だいぶ前に始めて、2回目のプレイw
とりあえず今日は、3時間弱くらいやってみました。

相変わらず、敵がキショイですw


んで。
旅行についてまた考えてみたんですが。

2日目は。

10時半 賢島 船・水族館。

14時  鵜方 バスの乗り換え

14時半 浜島 海とか海とか海とか。

16時半 鵜方 帰りの時間まで、うろうろ?

17時 大阪へなながれでいけたら良いなと。

なんていうか、詳細はいつ詰めれば良いですか?
前日??(笑



12月7日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)