???
 
のーないにっき。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


まだまだ。

明るい。

着実に春が近づいてますねw
ですが、今日は歩いて家まで帰らないとなので。
若干気が重いですιι

風が強くて、寒い。

そんな中、分析室も設定温度低めで寒かったです。
と、再分析はサンプルを作り直すとこからちゃんとやろうとw

1回目より2回目の方が、結果が下がるとかι
とりあえず、室温は20度は最低あった方が良いなぁと。
個人的に思いました。



2月16日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)