???
 
のーないにっき。。
 



俺のRevo

来年あたりは、曲つきで発表すればいいのに。
とか思い始めましたw

何あのインパクトww

そういえば。
昨日の帰りのバスは、ぐっすり眠ってるうちに。
1時間くらい、事故渋滞にはまっていたみたいです。
寝て起きて、思いのほか時間が立ってて驚きましたww

まぁ、まだ途中のサービスエリアにすら、ついてない時でしたが。

んで、今日は月曜日。
こんきすたどーれす。とか、国家とか口ずさみつつ。
1日終了。
タンブラー、バックなどに入れて持ち運ばないでください。
の一文にドキドキしつつ、会社へもっていってみました。

…中身少ないw
そして、紙がぬれないか不安でいっぱい。
これは、ひとまず家で使うか。
コップおけるような、車で通勤するようになってから使おうと思いますww



6月29日(月)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)