???
 
のーないにっき。。
 



やっとこさ

じまんぐファンクラブのネット申込みが出来るようになりましたねw

早速ぽちってみましたww
それにしても、会報不定期って…。
普通年2回とか4回とか書かれてるイメージだったんですが。

まぁ、ネタとして入っておきます←
いやー。
ズボのファンクラブが出来ないから、こんな事態ですよ。
ズボ→RAGとかでファンクラブ入るのかなーとか思ってたら。
RAGもサンホラも華麗にスルーして、Jimang。

はまりすぎて、ゴミ拾いのために会社休むとかはしないように。
自重しようと思いますw



8月24日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)