???
 
のーないにっき。。
 



もう心は決まったようだね。

後略。
というわけで。

オフ会参加は、ほぼ確定ですなww
まさかの南信第1回目は東京で!案は没になったので。
おとなしく、長野SHのオフに混ざりこもうとw

メールはこれから返す←
あと、持ち物とかいろいろがあるからそれを含めて連絡する予定。

ってか、肩こって頭が痛いorz
はやくPCの前で、だらだら過ごさないと←

そういえば。
今日会社に、ハルセルの資料が届いたけど。
裏みたら2000円って。
あんなに、薄い本なのに←

まぁ、全ページカラーだから。
そんなもんなのかな・・・とか思いつつ。
半分広告みたいなもんだから、もっと安くても。と思ってしまった。

いただきものだから、値段とかどうでも良いですけどね。



5月12日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)