???
 
のーないにっき。。
 



傘会社にわすれたorz

明日ちゃんと持って帰ろう。

そして、久々に皆様にメール。
送れてなかったら、来週の月曜日に催促メールが行くと思うよww

なんていうか、12日が楽しみですねw
ミュージアム的な意味でww
早くガチャガチャのコンプ情報来ないかな。
というか、ここからSHガチャガチャの伝説が始まれば良いと思うww

毎回30種とかじゃなくて。
ノーマル3~4種でシークレット1とかでw

ミュージアムのめぼしいグッズは、とりあえずそれで。
後、はブレスレット(?)だかチャーム??
これは、付けないから微妙な気もするのですがww

生誕祭の方は、いつ情報来るかな。。
Tしゃつは、ほっぺ書き入れたいよね←
油性ペン持参で行けば良いのかな←←



6月9日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)