???
 
のーないにっき。。
 



クロノス

ジョウンター読んだよ。
やっぱり、ハッピーエンドは良いね←

とりあえず、みんな愛のため過去に飛びすぎww
そう思ってても、ハッピーエンドを迎えると泣きそうになります←←

機会があったら、ぜひともよんで見てくださいw
個人的には、読みやすくて良い感じでした。

んで。話は変わってアイマス。
ランクは何とかDに上がったけど。残り18週。
今まで30週以上かけて2ランク上がるのがやっとだったわけで…。
おまけに、オーディション突破も厳しくなりそう。
そして、ファン数もかなり稼がないと…
ってこの状況だと。Bランクすら怪しい。
Dランクのまま終わらないように粘りたいところ。

ちなみに今回は。
じまんぐPとか機動戦士まこととかにはしてない←



8月18日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)