???
 
のーないにっき。。
 



いよいよ

後半戦突入ですね@RAG
そして、週末はじまんぐ。

それまでは、アイマス三昧。。
と思ってた矢先に、ディスクをよんでくれない箱氏
新しいソフトを買うたびにこんな感じorz
買って数日とか遊びたい盛りなのに。。

なんて空気の読めない子なの。

というわけで。
今日こそじっくりプレイして冬馬くんと遭遇したい。
だから、呼び止められたのをするーして、帰ってきました←
1時間も残業すれば、十分だと思ってる←

今日は、ゼーゼーいいながら歩いて帰らないといけないので、がんばる。
ってか、もう少し明るい時間に帰ってきたかった。。



3月2日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)