???
 
のーないにっき。。
 



後一息のところで。

爪がかけたorz
明日きろう、あしたきろうと先延ばしにしたらこれだよ。

家に帰ったら、ちゃんと切らないと。。

それにしても。
向かいに坐ってるお姉さんの来てるシャツがつぼ。
おっされー。っていうか、クラシカル?

一体どこへ行けば、そんなシャツが売ってるんでしょうww
地元で買おうって思うのが間違いなのか。

でも、都会に行ったら都会にいったで。
どこにそんなお店があるのか←

そして、明日はオフ会!
超楽しみね。スケブ忘れないようにしないとww



5月27日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)