???
 
のーないにっき。。
 



虫さされが。

かゆい。
ってか、膨らんできたwww

そして、眠い。
昨日は、じまえんない分早く寝たはずだったのになー。

今日こそ早く、眠れるのか?
それより、早く水分補給したい←
そろそろ、持ってくお茶増量しないとヤヴァイな。

とりあえず、装備を充実させて。
今月、来月は仕事頑張って、遠征費を稼ぐしかないな。

あと、サヴァンを完成まで持っていきたい。
粘土で失敗して、樹脂(?)で再構築中。
さすがに、残業してから帰ると、お湯沸かして成型ってのがおっくう←
土日で、せっせとつくるしかないのか。



6月22日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)