???
 
のーないにっき。。
 



新潟

さらに天気悪くなってるじゃないか/(^o^)\

一応バス動いてるか確認した方が良いのかな。。
HPとかで←
電車はまだ一部運休?っぽいですねぇ。
最初から、貧乏バスルートだから、関係ないけども。
渋滞して、長野市発の新潟行きに乗れないと。
予備ルートが途絶える←

ぬぬーん。
しかもぼっちだから、超不安w
曇りのち雨だとしたら、日傘より普通の傘持っていった方が良いのか。

でも、どう考えてもかさばる。

装備の選び直しめんどくさい←
まぁ、準備ほとんど出来てないんだけどね←←
パスポートだけは、花ちゃんに言われたときにかばんに突っ込んだけど←

それにしても、何着て行けばいいのかわからんww
領復T買っとけばよかった。。



7月29日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)