???
 
のーないにっき。。
 



月曜日から。

ひたすらだるい_(:3」 ∠)_

とりあえず、場所と道具が足りないww
頭数だけは、どうにかしてくれるようになりますた。

それにしても、あれだね。
いろいろけちりすぎ。
というか、無理しすぎww

かけ持てるはずなんてなかった(白目
でも、開封式に参加しなくて良くなったのはうれしい。


とりあえず、現実と逃避のために。
ひたすら、横浜に思いを馳せる。
ほど良い値段のホテルないかな…。

そして、ぼっちでいっても楽しい観光地。
あいますロケ地とか見学に行くべきなのかな。
あるかしらないけど←

もしくは、ひたすら海を眺めるだけの簡単な(ry
とりあえず、マイミクさんにでも様子を聞いてみよう。。



9月19日(月)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)