???
 
のーないにっき。。
 



余計なことに。

精をだしてたら、こんな時間だよ←

もちろん作業など進んでいないww
今回は、手紙はいいかなーとか←←
コレといって、面白いネタもないし_(:3」 ∠)_

紙クリに絵を並べられる様になったけど。
残念ながら、動画にするスキル迄は入手出来なかった。

嘘m@s参戦したいお←

それは置いといて。
奇遇にも11月13日に
---ここから----
★TVアニメ「アイドルマスター」新オープニング・テーマ「CHANGE!!!!」発売記念イベント「CHANGE!!!!」開催決定!

■日時:2011年11月13日 16時~ 
■内容:トーク&ミニライブ ※更に、CD購入者を対象にハイタッチ大会を実施!
■出演:今井麻美、長谷川明子、仁後真耶子、下田麻美、浅倉杏美、原由実
■場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html
■参加方法:観覧フリー
----ここまでこぴぺ----

だそうな。
生でミンゴス見てみたい←
という訳で、いきたいww

ハイタッチー券もらえるかなー。
ミニライブがどれくらいの時間かっていうのが_(:3」 ∠)_
それ次第では、ばすggggg
まぁ、頑張れると信じるw

日曜も終わりかけてるから。
いよいよ、ちゃんとさぎょうしようかなーって←



11月6日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)