???
 
のーないにっき。。
 



追加

グッズきたー/(^o^)\
しかもいっぱいwww
ガチャは全22種だったんじゃないんですか←
新柄3と7人の屍人姫とそのマーク7つとジャケがら4つ。
最初は、領復ロゴの残党がいたみたいだけども。

もしかして:12月の入国印がら?

コンプへの道がどんどん遠ざかるw


そして、領複イシューはカフェ販売ないのですか。。
12月上旬ってもうすぐなんですけど_(:3」 ∠)_

しかし、リオン君かわいい。
携帯の残念画像でもわかるくらいきゅーてぃー←
これは、井戸買いフラグ。

しかし、一段とたかいw
後、ホレおばさんシリーズ特典商法きたww
ホレお姉さんもかわいいから、衝動買いしてしまいそうな気配。
いままで、おかし関係あんまり手を出さなかったんだけどな_(:3」 ∠)_

グッズ費用ちゃんと用意してのぞまないとw
12月ってボーナスでないんですかね←
やっぱり、季節的にいろいろ高そうだし。
旅行にむけて、お金下してこないと無理だな。




11月30日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)