???
 
のーないにっき。。
 



今日の

じまさま水玉だったよぅ。
そして、連絡がとれなかった云々の詳細がわかった。
ひたすらめぐりあわせが_(:3」 ∠)_

それにしても、じまさまの汁気www
ぱねぇw
なんだかんだで、前へ前へいけて。
シンヤさんのギャルソン姿というか、カフェ姿mgmg
できて僕は幸せでした←
あと、前にいた2人組はシンヤさんにお持ち帰りされたらいいとおm

いろいろ、TIN☆と来るライブでした^p^
なにはともあれ、じまさまの水玉。
あともいさんとみずさんのにのうでww

まさかの、ゲストなしとは_(:3」 ∠)_
やっぱり、つれてくるのは無理だったのかなー。

新世界は、当面東京方面らしいし。
本気で安いホテル探さないといけないな。。
まえいいな、って思うホテルあったけど。
名前が思い出せない_(:3」 ∠)_

なにはともあれ。
風呂って、荷物を片づけようかな。。





4月7日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)