???
 
のーないにっき。。
 



うむ。

今日も何となく1日終了。
ほんのり早く帰れるから、はりきって荷物送りに行こうかな。
サイズとか何も考えずに梱包したけど大丈夫かな…。

とりあえず、これで?の作業はひと段落。
?のために、ホテル探してみたけど。
徒歩圏内ってむずかしいよむってぃ_(:3」 ∠)_
予算てきに、安く抑えておかないと6月が乗り切れないし。
どうしようかぬーん。

そして、むかしとまって安かったなーって思ったホテルは。
なんか、想像以上に高かった_(:3」 ∠)_
やっぱり、どっかのサイト経由じゃないとたかいのかな。。

そういえば、社長の一言によって。
作業場が狭い方へ移動になったそうです(白目
なんてことだ。。




4月10日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)