???
 
のーないにっき。。
 



5エリア

営業してきた(`・ω・´)
正直、厚底で長距離移動とかそんなスペック持ってなかった_(:3# ∠)_

足がもげそう。
一本歯の下駄とか、竹馬張りの上げ底欲しい。
ブーツやっぱり、底がもげちゃうから新調する他ない(´・ω・`)
しかし、ブーツだと会場で履き替えるのには、重すぎるからな。。
軽量素材の厚底靴欲しい。

今日は、中野に出勤して。
機動戦士じまんぐ以来のプロデュース←
いまいちシステムが思い出せないまま、スタート。
500円で6週プレイとかだったはずが、数え間違えて5週しかしてない気がするwwうっかりだぜ←
500円いれた意味がないw

また、空いてたらリベンジしよう。
東京行った時は、プレイ進めようかな。
家庭用でレッスン練習してからの方がいい気もするけど←

ぷちますミュージアムでいっぱいガチャできたし。
カラ鉄は、人がいっぱいでガチャだけやらせてもらえたし。

アイマス充できた1日でした。
明日は確実に筋肉痛だな。。=



3月31日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)