???
 
のーないにっき。。
 



今日は

引きこもって作業とかゲームとか。
とりあえず、オルタンカラーの服にそでつけてみたり。
やっぱり、フリルの感じが納得行かないから、おいおい作り直し。

来週末に思いを馳せて、いろいろ調べ物。
物販まで回せる余裕がなさそう。
でも、はりきって布とか見に行っちゃう←

映画はやっぱり、朝一のやつ以外時間的に無理そう(´・ω・`)
せっかくだから、1日目は秋葉原とか普段行かないところもウロウロしつつ。
LVにいって日曜日に映画見たりオフ会いったりしたい。



9月28日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)