???
 
のーないにっき。。
 



今日はもちつき。

餅つき機の頑張りを見守るだけの簡単なオシゴト。

とりあえず、あじみということで。
あんことバター醤油のもちを食べました(^q^)
高カロリーの物は、やっぱり美味しいんだなって思いました←

年末年始の食っちゃ寝生活の準備のため、ダイエットしようとおもってたのに。
残念ながら腹の肉がたっぷんたっぷんしたまま休みに_(:3」 ∠)_

今日は、もちの前にシュトーレンとチョコケーキ(?)的なのをイタダキマシタ(^q^)
もちろん朝ごはん食べてから、もちつきだったんですけどねー。
甘い物は別腹。

しかし、腹回りに重点的に肉がついてて。
今年、買ったズボン履けなくなってるとかもう/(^o^)\
でも、年末年始は張り切ってたべまくる←←

来年はもう少し遠征して、間食の時間をへらしたいでs(^q^)



12月28日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)