???
 
のーないにっき。。
 



今日は

上田まで映画を見に遠征。
ちょう楽しかった(^q^)

淳士!英史!してるだけでも割りと楽しかった←
白タイツおじさんもジーノもぱぱんも裁判長もみんなチェックできてまんぞく。
あといくおさん←
赤いと目立つからちっさくいてもそこそこ特定できるww

ゆきちゃんは前出てきた時が猫耳つけててもかっこよかったw
衣装よくわかるしBDたのしみ。
PCで再生できなかったらそっと再生用ソフト買うしかないな。
PCブルーレイ見れるのかったはずなのに、ソフト非対応とかしょんぼりすぎるw

そして、幼女店主のろまん
超かわいかった。
店主のチラチラしてたしましまビキニみたいなの長期になったんだけど。
あれは、衣装なんですか←

映画みて、ナンパしたろーらんさんとご飯たべたり。
途中合流したマイミクさんご家族とわきゃわきゃできてたのしかった。
ちびっこ可愛すぎる
一緒にゲームして超捗った気がしたw



10月24日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)