???
 
のーないにっき。。
 



今日は加藤さんのお誕生日ライブ!

今日は加藤さんのお誕生日ライブ!
ホッとスタイル初参戦。
とりあえず、ESPいってピック買ってきたり。
インレイステッカーのお話聞いたり。
青山ぷらぷらして、スパイラル?で作品展みたいなのを眺めて会場へ。
作品展でいい感じの作品があったから。
バースデーカード作り←
大きいサイズ見当たらなかったからLばんで出力。
ハガキサイズにチャレンジしたら良かった_(:3# ∠)_
でそれが入る封筒さがしてウロウロ。
慌てて買ったから郵便番号の枠とか書いてあったけど
それにメッセージを添えて写真封入。
バースデーキングとかそんな感じのタイトルだった気がするw
最高のめぐり合わせ(^p^)

んで、待機列にそっと混ざる。
しかし、扉ガチャガチャしてたから慌てて移動。
鼻歌交じりにメンバーが目の前を横切ってく衝撃(^p^)
健ちゃん出がけにまごまごw

それにしても、セトリ配ってくれるのありがたい。

OP何だか良い感じの雰囲気。
カーペンターズメドレー安定感あるw
聞いたことある曲がポンポン出てくるからカーペンターズってやっぱりすごいんだなって思いました(小並

MCかとさん可愛い
えーっととか、段取り忘れてあっていっちゃうのとか可愛い。
前回のホッとスタイル風邪っぴきだったの?
近くにクラスタいなくてそこらへんよく知らない。

インマイハートから13年近くたってるとか、衝撃w
インマイハート、月のうさぎ~秋風の流れで泣いた。

からのエターナルウイークエンド
生で聞くのきっと初めて。
なんだかんだで、RAGのアルバムツアー的なのいったことないきがする。
ピアノおっされ(^p^)
加藤さんかっこいい

あと印象に残ったのはオペラの曲
裏声?的なのぱない。
高音ああやって、うまいこと響かせられるようになりたい。
からの健ちゃんもオペラの曲?
からのスペシャルゲストの引地さん
シーサイをオペラ風に歌いながら登場。
前2人が壮絶なふりみたいで爆笑
リーダーさすがですw

本当は礼央さんもよんだけどこれなかったということで。
預かってきたお手紙を代読する引地さん。
別件の仕事はいったけど、追加だけならいけるけど。
追加だけだと、本公演だけ先に予約した人に申し訳ないからっていう加藤さんの配慮で、行けなくなりました。的なお手紙。
ヨーヨーマンのヒラヒラとかキラキラが言えないとかそう言うネタもぶっこまれてた気がする。

それにしても、今ここに集まった奇跡いい曲。
アンコールのソングフォーユーもいい感じだった。
オリジナルの悲壮なかんじっていうか、なんか切ない空気感が緩和されてる気がした。
そもそもそんな曲じゃないって話もあるけどもw

それにしても、ソロで改めてきくと
なんとなく声太くなったっていうか、へちょい感じなくなった気がする。
安定感ある声っていうか、何だろうね。
あと、加藤さんは褒めると伸びる子らしいですw

MCはふわふわで可愛かった
あと、ちょいちょい入るイエイ!がキューティー

曲のこのライブを見て。
やっぱりRAGのオリジナル曲いっぱい聞きたいなー
って思ったから。
寝ても覚めても徳をつまなくては_(:3# ∠)_





Feb.27(Sat)21:58 | Trackback(0) | Comment(0) | 脳内日記 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)