???
 
のーないにっき。。
 



今日は

バスの予約もしょもしょすすめて。
ヴァニスタオルの振り込みして。
6日のヒッヒッフーもおさえてきた(`・ω・´)

まだ、ろーちけ余裕で取れるぜ←

んで、手土産も調達。

大阪楽しみだけど、何きてけばいいのかなー。
大阪春な気がするけど、地元冬を引きずってるから。
服困る(^q^)

汗だくになるのは、避けたいけど。
寒いの苦手 _(:3 」∠)_

ポンチョ握りしめていくしかないのかなー。
この時期なにきて過ごせばいいかわからぬ。
最終的に全身黒とかそういう流れになる予感w



4月9日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)