???
 
のーないにっき。。
 



ねーむーとー_(:3# ∠)_

月曜日だなんて、信じられないですね←
相変わらず、電車の揺れが眠気を誘う(^p^)

明日は、お引越しさきをチェックにいかねば。
ロッカーとかはいつうごかすのかな。

まだ数ヶ月はばたつきそうですよ_(:3# ∠)_

そして、mixiでお誕生日オフのアンケートはじめました。
開催できるかなーどうかな。

なんていうか、皆様安定して忙しそう_(:3# ∠)_

FCの人たち出費がかさみそうだし、どう転ぶかな
ってか10周年はいつまで続くのかw



5月30日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)