???
 
のーないにっき。。
 



5/28パラノイアショー@吉祥寺シアター

噂によると、キャストが入れ替わったりなんかする感じの舞台だそうで。
1回しかみてないから、そこら辺は確認できず。

とりあえず、座席に傾斜があってどこからでも、舞台が見やすい感じ。

で、舵をとれだっけ、いきなり歌のターンで驚いた←
そして、休憩有りの2時間ってことだったけども。
休憩が開始15分後くらいに挟まれる、予想外な感じww

海みたいなのおもしろかったから、キュポの撮影で使いたい(^q^)

あと、じまさまが若干むにってたきがs←


んで、しら 姫シリーズ?
本編とカードで選ばれた人が、お題にそって1人舞台(?)
じまさまシラウオ姫だったんだけど。
タイトル回収よくわかんなかった(^q^)

本編はしらけた姫じまさま鏡で笑った。
機動性高い、鏡。
ライトの反射で顔向いてる方が、眩しかったwww
メルヒェンよりおちゃめな鏡だった気がするよ←

スキップ可愛すぎた。
あと、衣装みんな白ずくめだったんだけど。
だぼっとしてるし、帽子被ってるし小人さんみたいでかわいかった。

下手?のほうの席でみたけど、じまさま下手でうろうろしててよくみえた。
ジャンプのときの腹チラとか(^q^)

で、最前とか演者さんたち寄って来る時の威圧感ぱなそうだから。
後ろで見ててよかったなって思いました←

とりあえず、おもしろかったから。
たまには、こういうのもいいなーって思いました。
んで、舞台終わりでじまんがーさんたちとゲーセン。
まいまいやってきた!
手が足りない(^q^)



5月29日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)