???
 
のーないにっき。。
 



今週は

あたまから鬼のような量の仕事が_(:3# ∠)_
さくっと今週中に片づくかな。

Androidさんとの戦いは。
パス入力の確定ボタンがどこにあるかわかんなくて、かなりヘビーな展開でした_(:3# ∠)_
最終的にパスモードやめたw

PCでインスタ見るためにはりきってアカウント作りたかったのに、すっかり忘れてた(^p^)

そして、画面シートの存在に気づかなくて、わたわたしてるうちに。
画面埃だらけだし、シートも逆はいじゃって埃だらけで空気ぼっこぼっこはいってる_(:3# ∠)_
近々ママンにでも手伝ってもらって貼り直したい
ゴミ取りたい。

とりあえず、スクショのとりかた覚えよう。

今週中に試運転して、来週には乗り換えできるかなー=



8月29日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)