???
 
のーないにっき。。
 



札幌メイト

行ってきた。
パネルひっそりしすぎてて迷子(^q^)

ってか神速一魂のパネル(?)とMマスのパネルにひきよせられちゃって。
素通りするとかw

写真撮って良いっていうから、とってみたけど。
光ってて写りの悪さが _(:3 」∠)_

とりあえず、ジンくんの缶バッチ買って帰ってきた。
ジンくんかわいい。

それにしても、疲れ切ってて移動中熟睡だったし。
飛行機離陸の途中で気億なくなってるし。
途中記憶飛び飛びだし、意識がはっきりした頃には着陸数分前っていうねww

あきらかな、移動疲れ。



9月24日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)