???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

日差しが

強い_(:3 」∠ )_
冷房のききがいまいちな気がしてたけど。
外が超絶暑いから、仕方ないきがしてきたw

そして、仕事がはかどらなくて、ちゃんと止められるのか怪しくなってまいりました(^p^)
メンテできるのかなー

休み明けはひまじゃろ(^p^)
ってまだまだ余裕で眺めてるけど、どうなるかな。



8月9日(水)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

台風は案外さくさく通り過ぎたのかなー


それにしても、ねむい
うすグモってるせいかな

うっかり寝過ごしそう←

週末感あるけど、まだまだはじまったばかり←

片付けする時間とかどうなんだろ。
ひまになるのかな??



8月8日(火)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぴあとかの

DMみたいなの多すぎて邪魔くさくなってきた_(:3 」∠ )_
家かえったら全部とめたい

おおすぎて逆に見落とす_(:3 」∠ )_

そして、やっぱり北海道チャレンジしてよかった気がする(^p^)
残す公演北海道が数字的には一番前ww

でも、ぴょんさん右に左に席取れててさすがじゃの。ってなってる。
詳しい座席調べねば(^p^)



8月7日(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

みにべちゃん

発送になったらしいよ(^q^)
たのしみー。

そして、LH北海道参戦。
これも楽しみー。

でも、うっかりチャージしたカードで飛行機決算デキなくて/(^o^)\
2重に支払う流れに _(:3 」∠)_

つらみ。

でも、アマゾンギフトへの交換キャンペーンしてたから
MマスのDVD?購入に当てる。
そして、ちょコムのチャージ有料になるらしいから、これを期に切っても良いのかなーって思いはじめた。

オンラインでカード情報入れるの抵抗あるんだけどな _(:3 」∠)_



8月6日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

夾ちゃんに本返したりしてだらだら。

グダグダできて楽しかった。

そして、北海道遠征に王手も、飛行機チケットやすいのわくがうまってて(´・ω・`)

一晩寝かせて、さらに枠埋まってなかったら北海道いこうかなーと。
ついでに、チケットもドコで取るか悩むなんとなくぴあのほうが良さそうな予感?

ローチケ様子がわからぬ _(:3 」∠)_



8月5日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(17/981ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後