???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

昨日は

わけ生たいむシフトみてによによ(^p^)
いまから9月末が楽しみw
そして、色紙も無事とどいたみたいで一安心。

でスタンプもリリースできて良い流れ。
つぎは何作ろうかなー
数撃ちゃ当たる戦法で暇なときにもりもり作りたい←

それにしても、蒸し暑いなー_(:3 」∠ )_



8月24日(木)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー

今日も1日のりきったぞい!

とりあえず、レイフラアルバム情報きたし。そろそろ予約せねば。
楽しみだなー
そして、リリイベどうするか悩むー
悩んだら行くのが定説だと思うけど。

どうしようかな。

もうちょっと様子見かな。


とMマスも進展が(^p^)
怒涛の情報ラッシュなニコ生は今日チェックする。
アニメ楽しみ。

そして、現地じゃなくても良いからライブ行きたい。
2月はどうなるかなー



8月23日(水)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

昨日より平和な日だったなー
あしたもこのくらいのながれだと嬉しい(^p^)

明日はLH八王子だし。
レポ楽しみだなー。

とりあえず、スタンプ作りに励む。
いよいよ言葉が浮かばなくなってきたからグーグル先生を頼る←



8月22日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむい

今日はそこそこにあつかったなー。
今週からいそがしくなるのか。

まだまだ様子見。
溜まり続けるなら片付けねば。

どう転ぶかなー



8月21日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は引きこもりでー

送料見直したら。
みくさんの色紙引き取り手出てきてくれて嬉しい。
切手代たぶんたりてるから、無事届いてくれれば安泰。

SHのグッズに変わることでしょう←←

とりあえず予備に買っておいた切手で足りてよかったw

そして、次なるスタンプももそもそ作業。
半分くらいつくれたかなー。
きせかえとかも作ってみたい感あるけど。
イマイチ何を用意するかわかんなくて _(:3 」∠)_

今月中に、申請までもってけるかなー。
どうかなー。

リリースできてるスタンプは、リンクのとこからとべるので。
ちら見してくれるとうれしいです(^q^)



8月20日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(14/981ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後