???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

今日は

予定変更して、まさきないと1部だけ行ってきた(^p^)
やっぱりたのしいなー

都さんがきゃっきゃしてるのかわいいし。
ゆきちゃんの雑なリアクションも好き←
そして、まさきさんかっこよくて視線が釘付け(^p^)

しかし、ほんとに座ると淳士さん見えない_(:3 」∠ )_ちょこっとオレンジが覗くのみ(´・ω・`)
でも、都さんとゆきちゃん堪能。
髪の毛まきまき都さんかわいい(^p^)
あと、髪の毛下ろすゆきちゃんも



7月2日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

まさきないと参戦。
ご機嫌に踊る都さん(^p^)

しかし、ブルの翌日身体しんどい_(:3 」∠ )_
はしゃぎすぎたのか、身体バッキバキ/(^o^)\

椅子嬉しい(^p^)



7月1日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぶるだすたのしかった

なんか、最後ワチャワチャしてるの楽しそうでニヤついてたら、大体の記憶が飛んだ←

サークル?ってか走り回ってる女の子たちきゃあきゃあしてて可愛かった(^q^)
今度は、それぞれのワンマンも行きたいなー。

ダスターファンの集団芸もっとしっかり眺めたい←



6月30日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最後の最後で

ごたごたしたけど、そっときたく←
月曜日からばたつきそうだけど、諦める。

で、あしたの天気はどうかなー
白い靴で出かけるかなやむー

暑いのは確定なんだろうな_(:3 」∠ )_



6月29日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば休みだわっほい(^p^)

今日暇だったから、明日忙しい疑惑あるー()
でも月末だから暇な可能性もあるかな。

事故らないようにしつつ。
そっと休みのよういできたら良いな(^p^)

残りは来月になったら本気出す( ・ิω・ิ)



6月28日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(10/966ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機