???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

今日は

さくっと撤収ー。
ジュピターのやつまだ見れてない_(:3 」∠ )_
今日は見れるかなー
どうかなー。

とりあえず、タイムシフト分はチェックしたいところ。



10月3日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

ブリリアントプレイス噛みしめると良い曲ってか好きだなって思う。

そして、もうすぐツアー始まるんだねー。

あっと言う間。
12月まで参戦予定なくて、油断してたw

レポ漁る日々がはじまるわけですね(^p^)
何気にLHも10月わりと公演多いよね。
毎週何かしらレポながれてくるのかなーw

楽しみー



10月2日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

衣替えの続きと動画消化。

もう冬支度。
ってか、さむい _(:3 」∠)_

来週末何着てこうかなー

なんか、気がつけばヴァニスタ3周年だそうで。

あとで、祝賀チェックせねば。
って感じ。

そして、来週の撮影の予習。

せからい未だDISC1だから。
それももりもり見てかないと終わらぬ。
ってか、アニメはじまるし忙しくなる気配(^q^)



10月1日(日)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

定期

更新完了。

支払い月間終了(`・ω・´)

そして、法事(?)も完了。

ごはんもりもり食べて、お墓参りもしたし。
充実の1日。

靴も買えたし、来週末の任務ちょっと消化。
Mすてアップデートで対応機種増えたみたいだけど。
どうなんだろうなー。
タブレット課金のタイミング難しい(^q^)



9月30日(土)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末でござる。
法事いって定期更新して、来週の荷造りして。
衣替えまでいけるかなー。

急激に冷え込んだから、厚手の上着とか欲しくなってきたw
ってか、来週なにきてこうかなー。
カメコしにいくから、そこそこ動きやすいカッコのほうが良い気がするんだけどなー。
気温が読めぬ。



9月29日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/981ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後