???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

やっと週末ー

ぶるだすから1週間とか。
あっという間過ぎて(^p^)

週末はLHレポをまちつつ、遠征準備かなー

写真とりこんだりもしたいな。
あんまりとってないけどもーめんと取り込まねば。

それにしても天気微妙。
帽子洗っても乾くのかな_(:3 」∠ )_



7月7日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

暑いと電車すずしくてねむい。
しかも下りる直前が1番ねむい。

そういえば、LH何来て出かけるか悩むー
LHTシャツもってないし、どうしよーかな(^p^)



7月6日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

アンプ届くかなー
ついに電源も入らなくなって、楽器屋さんでおすすめされたのアマゾンで買った←

前のよりおっきいの買ったけどどこ置こうかな。
足元に設置するのがベストだけど。
かごが_(:3 」∠ )_
よくわからない資材なんとかしたい。



7月5日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

台風って

こんな時期から来たっけ?
ってかんじだけど、やっと雨降って梅雨っぽくなってきた気がする。

とりあえず健康診断乗り切ったけど、体重増えてた(^p^)
増えたってわざわざ言われたってことは、誤差じゃないんだろうな_(:3 」∠ )_

毎日お菓子が美味しいからな_(:3 」∠ )_

でも身長も微妙に伸びてたー
こっちは誤差か_(:3 」∠ )_



7月4日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そして、1週間が始まりました

今週健康診断だった(^p^)
偏った食生活と寝不足の週末だった気がするんだけど_(:3 」∠ )_
あかんやーつ(´・ω・`)
日頃からそこまで健康にきをつかってないから、問題ないかな←

それにしても、疲れが取れぬ(´・ω・`)
暑いせいかなー



7月3日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(9/966ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機