???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月10日を表示

トラバ。。

作ったかいがあったw

本日は。
ズボンドズボン真哉さんのblog

じゃがりこのふた。。
便利らしいが、どんなふたなんだろう。。
かなり気になる。
キーワード以上に気になるw

ちなみに、blogを読む前に、キーワードにチャレンジしました(爆
何も解らずに、枠があったから、思わず入力してしまった。。

メンバー全員のblogを読むには。
そのページから、行く方が楽なので、、上のようなできごとがw


果たして、今日は一発で成功するのか!?

----
やっぱり失敗。
エラーページすら、でなかった。。



10月10日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

はーい。

今日は、とても嬉しい出来事があったので。
朝から更新です。

苦手なマネさんも異動になった雰囲気です!
やった、
きたねこれは。

にしても、にがてなマネさん。
私服格好いいなぁ。
たばことかバットとか似合いそうな感じで。。(爆
そして、髪の毛まっすぐ。
仕事の時以上に、まっすぐw


こだわりがあるんでしょうね。。



10月10日(月)11:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)