???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月18日を表示

、、、友達に。

ばれたっぽいιι

ここは、結構ぶっちゃけてたから危ういι
まぁ。
いろいろつながってるんですね。
きっと。

深くはすれないでおきましょうw


話変わって。
相対理論。
相手が自分と同じだなんて考えんな!
みたいな感じでした(爆

自分が思ってる赤と同じ赤を、相手が赤と思ってるとは限らない見たいなね。。

ん~難しい。

なんか、途中でだまされてる感じでしたw



そういえば。
前は。
小学生に逃げられた!!
とか言ってましたが。

本日は、おねぇさん?ってか、大人の人に逃げられたι
そんな、危険な雰囲気ですか!?

目が合うか会わないかで、後ずさりしていきました。。

にしても、今日見たおねぇさん?なんか引っかかる、、。
ミニスカートにブーツ、ピンクのなんかの上にジャケット。
そして、なかなかの美脚。
そこまでは良い。
、、、髪の毛の色が、不自然だった。
むしろ、ズラみたいな感じ。

地毛だったのかな??
なんか、やたらツルツルしてそうだったけど。。

そして、車が可愛くない。。
コレ一番重要。

おねぇさんが乗らなそうな、感じの車。
おじさん(会社員見たいな人)たちが似合う感じの車。

、、、女装!?

うわー。
そう思うと、かなり気になる。。
トンネルだったから、よく顔わかんなかったんだよね。

女装だったら、別に逃げられても良いけどさw
普通に女の人だったら、なんか凹む。

小学生より凹むよιι



10月18日(火)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)