???
 
のーないにっき。。
 



2006年4月を表示

なんだか。

やる気が出なかったので。

とりあえず、ノートは目を通しただけで。
終了。

周りはGWなんだなぁ。。とか。

そしてPCのなくて、いろいろ不便だなぁ。とか。。
うまくネットにつなげるといいんだけど。
どうなるかなぁ、、、。

おじさんいるなら聞きたいとこだけど。。
ってか、モデムがいまだどんな働きのもんか理解していないけど。
つなげれるもんなんだろうかι

まぁ。
なるようになるけどさ。。
説明書熟読しなきゃだ、、、。

その前に実験ιι
GWあけはレポートとかも出てくるんだよなぁ。。
おまけに、水質調査。
やりたいことが多くて。
忙しそうだ。。



4月30日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結果。

微妙な天気だったι

ぱらぱら降った程度で。
ほぼ1日晴れ。
洗濯物外でもいけた気がする。。。

明日は。
せっせとノートづくり
GW前まで食糧が持つか。
不安になってきた。。。

まぁとりあえず。
明日はゆっくりしよう。。



4月29日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

洗濯物を外に干すべきか。
干さないべきか。
かなり悩む。。

降水確立30%
今朝みたときよりも。
降水率がUpしている。。

でも、部屋に干すと。
なかなか乾かない。。。

とりあえず。
明日の天気予報をみてからだなι

明日は何時に帰りつけるか分かんないから。
天気もってほしいんだけどなぁ。。
悩みどころだ。。



4月28日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹が。。。

いたい。。

心当たりがありすぎて原因がわからない。。

んー。
オレンジがいけなかったのか。
今日のスープになんか入ってたのか。
消費期限が今日の卵がまずかったのか。。


ほんとにいろいろ出てくる。。

明日もオレンジ食べて。
腹が痛くなったら。
それが原因w

かぜかなんかの症状。
ってのもあり得そうだし。。

一体何薬を飲んでおけばいいんでしょう?



4月27日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最悪。

うえからワイヤー落ちてきて。
腕すりむいたιι

しかも自分家でw

なんか地味にへこむ。
突っ張り棒直すのに結構手間取ったし。。

つかれた。。

そういえば。
今日は食パンが売り切れで。
朝食確保も大変だった。。。

今までホットケーキミックスだと思ってたのが。
蒸しパンミックスだという事実が。
発覚しました。。


いやぁびっくりだね。



4月26日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後